櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。櫻井みことです。

2022年はお読みくださった皆様のお陰で、3冊の書籍化、1冊のコミカライズを出版させていただくことができました。
本当にありがとうございました。

心残りといえば、年内完結を目指していた「婚約破棄されたので、好きにすることにした」を完結させることができなかったことです。
本当に申し訳ございません。
お仕事が重なった上に、体調を崩してしまいまして、散々な結果でした。
ですが、もうラストまでは決まっていますので、頑張って書き進めております。
また、近日中に新連載を掲載する予定です。
どちらも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして2023年も5冊ほど、出版していただく予定です。
まず1/25に「偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~」の最終巻が発行されます。
こちら2巻で終わりの予定で、私もそのつもりで書いていたのですが、皆様のお陰で最終巻を出させていただくことができました。
本当にありがとうございます!
そして2/10に「婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。」の2巻が出る予定です。
こちらも続きを出すことができました。

他にも、書籍化、コミカライズを検討していただいている小説があります。
一番好きだと言っていただけることが多かったあの作品が、ついに書籍化していただけるかもしれません。

アルファポリス様にはなかなかご縁がありませんが、(出版申請連敗中)作品投稿はこれからも続けて参ります。

2023年も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




櫻井みこと

コメント 0
登録日 2023.01.01 08:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。