蛮野晩

蛮野晩

ファンタジー・恋愛・BL・ブロマンスを書いてます。 エブリスタやfujossyで『勇者のママは今日も魔王様と』シリーズを書いてます。Amazon kindle電子書籍で無料配信しています。

新年明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします!

勇者のママシリーズは長いシリーズになり、しかも一作一作が長編小説です。もう五年以上続いています。
小説を読んでくれている方々にどうすれば感謝の気持ちが伝わるだろうと、いつも考えています。
方法は、勇者のママシリーズを書き上げることだと思っています。楽しんでもらえる物語を妥協せずに書きあげる。それしかないな、て思ってます。
本年から三兄弟もまた成長して完結編に入っていきます。頭の中の完結編の構想は今まで書いてきた長編『環の婚礼』『創世』『暁』『神話』以上の構想と展開を練っています。
長編に取り組むときは登山に似た気持ちでするんですが、本年もコツコツと書きあげていきます。
読者さんが好きになってくれた勇者のママシリーズを書き上げることで、私の感謝の気持ちが伝わっていれば嬉しいです。
でも、感謝の気持ちとか言ってますが、私は勇者のママシリーズをとても楽しんで書いているので私の方が幸せにしてもらっているんですよ。しかも応援までしてもらえて感無量なんです。
私に付き合ってくれてありがとうございます!ぜひ今年も小説を楽しんでください!!(∩´∀`)∩

『三兄弟のママは神話を魔王様と』がもうすぐ完結です。
次の新作タイトルは『三兄弟のママは結婚五年後も魔王様と』です。
次からはイスラとゼロスとクロードが成長します。
現在の年齢の小説をweb公開するのは現在書いている番外編でラストですね。ぜひ読んでください。
※Twitterのプライベッターであと一本、同人誌と電子書籍であと三本あります。書き下ろしです。

新作『三兄弟のママは結婚五年後も魔王様と』からイスラは15歳から23歳に、ゼロスは3歳から15歳に、クロードは赤ちゃんから5歳になります。
Twitterで先行して三兄弟のイラストとかUP予定ですのでぜひ見に来てください!

本年もよろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2023.01.01 16:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。