海棠桔梗

海棠桔梗

恋愛小説書き。こちらでは大人ラブがメイン。他所での活動はツイッターで情報発信してます。

新年の挨拶と今年の執筆予定

あけましておめでとうございます

昨年はメンタル的にもスケジュール的にも色々ありまして、全く何も投稿できない一年でした。無念です。
今年はもうちょっと頑張りたいですー。

ちなみに今、2本同時並行で執筆中です。
1本は男子大学生が主人公の話で、タイトルと原案それぞれ別の方が書かれたものとなっていて、いわゆるコラボ的な作品となります。
しかしプレッシャーもあって、上手く書けていません。未熟すぎる。
これはもうすぐ連載開始で、ゆっくり書いていく予定です。

そしてもう1本は……今年も参加します、恋愛小説大賞。
大人ラブ(エタニティ)の新作でエントリーする予定です。
エントリー締め切りが1月中ですので、今月中には連載を開始します。
その際にはぜひ応援して頂けると嬉しいです!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
コメント 0
登録日 2023.01.03 13:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。