春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新年のご挨拶と新作(短編)投稿

◆ 新年のご挨拶とお礼

 こんばんは。新たな一年が始まったと同時に新春寒波が到来しておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お風邪など召されていませんか? 私はありがたいことに体調を崩すことなくお正月を過ごし、今日から仕事初めでした。早出しても仕事が終わらなかったので心がぽっきり折れて現在帰宅途中です(笑)

 旧年は商業デビューのご縁をいただき、本当に楽しい一年を過ごさせていただきました。それもこれも、いつも支えてくださっている皆さまのおかげです。一時は筆を置くことを考えていましたが、本当に楽しく執筆活動を続けられています。いつも変わらないあたたかな応援、本当にありがとうございます。

 そんななかで大変申し訳ございませんが、もうすぐ身内の一周忌が控えていることもあり、しばらくは私生活を優先させていただこうと思っております。時間を見つけて休載となっております「麻痺」の次話をちまちまと進めていこうと思っておりますので、また更新の際は改めてお知らせさせてくださいね。


◆ 新作(短編)投稿

 お詫び…と言ってはなんですが、先ほど新作(短編)「【R18】堕ちた月が満ちるまで」を投稿しました。闇堕ちしたショタヒーローがヒロインを快楽堕ちさせるお話し。こちらは昨年、月見酒の集い様が主催された【ひとつ屋根の下企画】参加作品です。共通テーマをもとにそれぞれお話を書く企画となっており、外部サイトで恐縮ですがTwitterで「#ひとつ屋根の下企画」で検索をかけてもらうとたくさんの参加作品がお読みいただけるので、ぜひ読み比べてみてくださいね。また、今作は読む方によっては地雷要素がてんこ盛りかと思いますので、タグのご確認を必ずお願いいたします。特にRシーンがニッチな傾向かと思いますので、どうぞご無理なく…!💦
 とはいえ、これまたいつもの「私が読みたいだけ」の短編で、楽しく執筆させていただきました。皆さまにも楽しんでいただけたら嬉しいです。


 今年もこれまでと変わらず、ちょっと歪んだヒーロー→→ヒロインな、私の「好き・萌え・エモ」を詰め込んだ作品をのんびり綴っていけたらいいなと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします♡ 今年一年も、皆さまにとって実り多き一年となりますように。
登録日 2023.01.05 21:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。