真朱マロ

真朱マロ

ほのぼの・ハッピーエンド好き・王道・定番・先が読めるけど楽しい、そんなお話も好き。あらすじ部分に特筆がない限り、二次創作・無断転載はお断り。 著作権も手放しておりません。

更新しています & アンケート協力のお願い

こんにちは!
久しぶりなので、新参者の気分でドキドキ( *´艸`)
楽しく大人物語を書きました。

「兎と猛獣 ~ 月の綺麗な夜でした ~」
 R18 全9話。予約投稿済み

小柄な子兎女子と槍使いのアニキのお話です。
ヒーローの槍のにーちゃん声が、某ケルトの大英雄の声に脳内変換されて、書いてる間は耳から孕みそうでした。
戦闘シーンもあるので、その辺りも楽しんでいただけたら幸いです。


さて、私事ですが。
ノベルアップさんで交流のある友人が、ある企画をスタートさせました。

その名も 「 『Lil Sour Club』プロジェクト 」

AIアートと創作作家をつなげる成人男性向けのサービスです。

企画運営をされているのが男性なので、今現在、稼働しているのは男性向けです。
いいなぁ、男性諸君は! と思っていたら。
女性向けのR-18も視野に入れて、女性からのヒアリングもアンケートという形で開始されました。
私も回答させていただいたのですが、多くの意見が集まれば、より良い開発ができる気がして声掛けしています。

もしお時間がありましたら、女性向けのアダルト創作に関するアンケートに協力していただけましたら嬉しく思います。

「女性向けのアダルト創作+絵についてのアンケート」
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmJNJtsqw1I_XpEmd2pvVu4W3_KfbQSptDJoE4frsJYg9h6Q/viewform


開発に携わっている友人ですが、ノベルアップさんで開発日誌を公開されています。

「 うすいのお茶の間開発日誌 -ノベル書きたくなるAI開発したい 」
  https://novelup.plus/story/942595339

お人柄が垣間見えますので、気になる人はこちらもどうぞ。
とにかく犬が可愛いです(マテ)

外部リンクってこちらは貼れないのかな?
よくわかってないので、URLを貼っておきます。
もしよろしければ、ご協力お願いします。

と、言うことで、最後までお付き合いありがとうございました。
色々と不安の多い今日この頃ですが、健康維持しながら乗り切っていきましょ~♬
コメント 0
登録日 2023.01.17 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。