藤森フクロウ

藤森フクロウ

アルファポリス、小説家になろうで活動中。ファンタジー系がメインです。原稿作業中と私生活の事情により、誤字指摘も受け付けておりませんのでスルーお願いします。

「余りモノ異世界人の自由生活」5巻(書籍)発売になります。

 コミカライズに続き、発売となります。
 1月23日出荷なのでおそらく24~26日に書店につくかと思われます。
 Amazonさんの場合は25日なので、大体はその辺になるのでしょう。
 電子書籍は少し遅れて出ると思います。いつも通りだと1か月くらいです。現在は書籍版のみですね。
 お手に取っていただければ嬉しいです。

 今回は学園&マンドレイク乱舞です。
 メインヒロインがマンドレイクといっていいほど存在感がありますね。
 部隊は学園で青春なはずなのに、ラブの気配がない……。



 
登録日 2023.01.20 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2023.06.27 20:44
ゆうき

いつも楽しく読んでます!
余りモノの聖女様ですが、「晩餐4」で埼玉出身の日本人と会話にでてます
誤字報告不要とのことでしたが時が経てば経つほど修正難しくなるかと思いご報告させていただきました。
承認制ということですのでこのままこのコメントは削除頂ければと思います。
素敵な話を読ませていただきありがとうございました!

解除
2023.06.21 20:24
角砂糖

いつも楽しく読ませて頂いております。
晩餐3-4あたりで既にシン君はめんつゆが聖女様お手製であることを知っていたかと思いますので最新話と少々矛盾が生じているようです💦

解除
2023.06.21 02:25
柴犬

最新話「めんつゆの出どころ」ですが、「晩餐」の3~4でシンくんはすでに知っていた情報ではないでしょうか

解除
2023.06.12 06:10
マナ

5-2
放火1歩魔手前とあるが放火魔1歩手前だと

解除
2023.05.24 06:35
momo

新刊が出るとまた最初から読み返してしまうくらい楽しく読ませていただいています。更新も楽しみに待ってます。

解除
2023.04.30 06:15
とっと

読み返してて思ったのですが…「百戦錬磨の洗礼」で狐と脳筋の二人、宰相夫人とご挨拶してるのに、「淑女の洗礼」で初対面なご挨拶になってるのは…??

解除
2023.03.01 23:29
ココア

漫画からハマって、書籍全部読ませていただきました。面白かったです!
いつメン4人がわちゃわちゃしてるのが特に好きです。ラブがなくても楽しいので、いいと思っちゃいました。

解除
2023.02.22 07:05
やみのよからす

5巻買いました。
ビャクヤ君、絶対に糸目キャラだと思っていたんですけどw

解除
2023.01.31 16:45
mei

新刊(((o(*゚∀゚*)o)))
電子書籍派なので もう少し先ですね…。
魅惑のわがままボディの白い大根…おでん食べて待ってます(’-’*)♪

解除
2023.01.25 13:01
天鈴

注文しました〜!届くのが楽しみ┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

解除
2023.01.22 23:08
まっちゃん

執筆ありがとうございます。
もう5巻刊行なんですね。
サクサク読めて嬉しいです。
とは言え、部屋の関係で電子版なのでまだ先ですが。5巻楽しみにしております。
では。

解除
2023.01.21 23:05
海豚

いつも楽しくこちらを読んでます。
本も予約しました。
楽しみにしてます。

解除
2023.01.21 19:31
ルドルフ

今から楽しみです(*^^*)

とりあえずは既刊を読み返します。

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。