連載の更新ペース

最近なんだかぼちぼち見ていただく数がじわりじわりと増えてきているようで大変うれしいです。ありがとうございます。
このアカウントを始めたときに、連載はひとつが終わってからひとつ始めよう、と思っていたはずなんですが、なんでも思い通りにはならないものですね。
「あまいの…」については、あとしばらく進めたら一旦終わりとなり、和山くん視点のスピンオフをやりたいな~と薄っすら考えています。
「画面越しの…」は、以前の近況ボードでもお話していた通り今後も日常エロ(?)みたいなジャンルとして追加エピソードを足していきたいです。
先日追加した「花冷えの風」は以前別アカウントで載せていたものなのですが、話がどんどんややこしくなっていくのでこれが一番ゆったりペースの更新になっていくかと思います。小出しにしていると話の中で破綻が起きそうなので一話一話を長めに、歴史ものっぽくガッツリじっくり読めるものにしていきたいな~と思っています。これは完全に趣味のやつです。こういうのを書くのが一番面白いんだ…

お気に入り登録やしおりを挟んでくれるのも嬉しいです!コメントなんて貰えるものだとは思っていなかったので、めちゃめちゃ喜んでおります~~。
今後とも見守っていただけると嬉しいです!お願いします!
コメント 0
登録日 2023.01.31 23:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。