ささゆき細雪

ささゆき細雪

少女向けから乙女系TL小説まで書き散らかしている四児の母です。第14回らぶドロップス恋愛小説コンテストで佳作受賞、第15回アルファポリス恋愛小説大賞で奨励賞。2022年9月に商業デビューしました!

今年も恋愛小説大賞に参加します!

ごきげんようですささゆきです(`・ω・´)ゞ
本日から第16回アルファポリス恋愛小説大賞がスタートしましたっ。

今回、ささゆきはこちらの三つの作品をエントリーしております。

まずはインセンティブボーナス狙いの「時翔る嫁 双子令嬢と身代わりの花婿」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/175488868/508678157
昨年からこそこそと掲載しておりましたが、本日から一日3~4話更新で頑張ってまいります。
トータル22万文字を誇る大長編ですが、自分の好きなものをこれでもかと詰め込んだお話になっておりますのでよろしければ読んでいただけるとありがたき幸せ。

それからエタニティ賞狙いの「若き海運王は初恋の花を甘く切なく手折りたい」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/175488868/115606882
すでに完結済みなのでインセンティブボーナスの対象にはなりませんが、そういえばこれまだエントリーしたことないなと思ったので(オイ)。

おまけの「初色に囲われた秘書は、蜜色の秘処を暴かれる」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/175488868/549697425
短編なので賑やかし要員です。とはいえ編集さんが全部のエントリー作品を読まれているということなので読んでいただけたらそれだけで嬉しいナと。


そんなわけでひとつでも気になる作品がありましたら投票するなりお気に入りに登録するなりエールを送るなりアクションしていただけると幸いです。

そういえば昨年奨励賞受賞した「グランデュオ」はどうなったのか、といいますと。
……書籍化は叶いませんでした(涙)。応援してくださった方々には申し訳ないです。

なので今回も恋愛小説大賞に参加できるというわけです。
悔しいからリベンジする! という気概はありません、とりあえず悔しいからエントリーだけした! というのが本音です(妊娠出産と他社での書籍化作業で新作を上梓する時間が捻出できず……無念)。

そんなわけで応援していただけると嬉しいです。お祭り、楽しみましょう!
コメント 0
登録日 2023.02.01 09:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。