九條 連

九條 連

2020年から活動中。いろいろな作品に挑戦してみたいと思っています。

『もしもあなたが運命ならば……』掲載終了のお知らせ

こんばんは、九條です。

突然ですが、こちらに掲載させていただいている『もしもあなたが運命ならば……』が、この度、いるかネットブックス様より電子書籍にて発売される運びとなりました。
それに伴い、作品公開終了なりますが、発売日が急遽来週となりまして、本当に申し訳ないかぎりでが、本日いっぱいで削除させていただきたいと思います。
たくさんの方にご来訪いただき、応援していただいて本当にありがとうございました!

しばらくなにも更新できていない状態がつづいておりますが、昨年新作に取り組めなかったぶん、今年はしっかりと腰を据えて、楽しんでいただける作品作りをしていきたいと思います。

突然のお知らせで本当に申し訳ありません!
余裕をもってご案内できず大変心苦しいかぎりですが、何卒ご容赦いただけましたら幸いです。
心からのお詫びと感謝をこめて。

 2023/02/01 九條 拝
コメント 0
登録日 2023.02.01 19:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。