華藤りえ

華藤りえ

読書をこよなく愛する。夢は晴耕雨読。(著書の既刊情報についてはWebサイトをご覧ください)

お礼と今後(2月以降)の更新予定について

華藤りえです。

一月は、【エアポート・ドクター ~ 寝取られOLは性悪ドクターとの恋や事件に忙しい! ~】の閲覧、コメント(もしかしたら、キャラ文芸大賞への投票も?)いただきありがとうございました。

月末のドタバタ&風邪(インフルエンザかと思ったです💦)で、お礼が伸び伸びとなって申し訳ございません。
野望通りに毎日……とはいきませんでしたが、参加&ちまちま書けてよかったです。

さて、今後の更新についてですが、
例年ではありますが、2月は日が短いこと、確定申告があること、各種打合せで出張と多忙なため、
毎日の更新は難しいですが、可能な限り、一日一時間の時間を取ってこの作品を書いて行きたいと思います。

また、現在非公開にしている【【R18】冷徹外科医の淫らかな執着 ~ 不埒な夜と恋せぬ秘密 ~】についてですが、こちらはプロットの再構築と改稿が終わり次第、新たに公開させていただくか別の形でお届けすることになると思います💦

それ以外にも、今年は短いお話を一つ上げられればと考えております。

商業作品については、先年の体調不良とスランプにより不調でしたが、今年はぼちぼちに進めていくらか形にできればと思います。

近々のものについては、情報公開がOKになり次第、Twitterやこちらでお知らせさせていただきますね。

ひとまずは、今日の夜か明日に更新できるようがんばります🌟
コメント 0
登録日 2023.02.06 11:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。