すずなり。

すずなり。

すずなり。と申します。現在、ありがたいことにライターのお仕事をいただき、精進してる次第にございます。大好きな溺愛話は少しずつ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

いつも読んでくださってる皆さまへ。

すずなり。でございます。いつも私の作品を読んでくださり、本当にありがとうございます。

エール機能の仕組みを今さっき(2023/02/17 15:57:39)知りまして、ありがたい気持ちでいっぱいでございます。わざわざ動画再生して戴いたエール、励みにして精進してまいります。

作者側からは栞が移動するのを見ることができるのですが、毎日ごっそり移動してるのを見るとニヤニヤが止まりません(笑)
今回参加させて頂いてるコンテスト、100位以内に残りたい気持ちで書いております。

そろそろ完結に向かってはいますが、このまま番外編にも突入したいと思ってますので、お暇なときにでもすずなり。の世界観に参入していただけたら幸いです。

作品を読んでくださってるすべての方に、小さな幸せが毎日降り注ぎますよう心を込めて。

すずなり。
登録日 2023.02.17 16:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。