こみあ

こみあ

主にファンタジーや恋愛小説を書いています。主人公や主題によりR15だったりR18だったり。お楽しみいただけるとすごく嬉しいです。

【完結】ずぼら淫紋描きと堅物門番〜ひきこもり魔女に二度目の恋はムリすぎる〜

やっと完結しました!
いや長かった。

今回は、去年突発的に描きたくなった自分なりの淫紋もの(主に女性向け)をどうしても長編に書ききりたくて、書き始めました。
ですが途中デスマで中断したり、音声作品のシナリオ作成で中断したりと色々邪魔が多く・・・
結局今回も、ぎりぎりまで書きまくる自転車操業でした。

さて、ここからはちょっとネタバレです。

今回の舞台は、去年の「【完結】転生令嬢は逃げ出したい~穏便に婚約解消されたのにバッドエンドの監禁魔が追ってきます。」で出てきたお城です。
あの時リズが言っていた、「あのお城も別のゲームの舞台では~」のIFバージョン。
今回のリズは『転生』していない、本来の正統派悪役令嬢で登場しています。
婚約は破棄されるけど、まあ殺されてはいないみたいですねw
ちょこっとずつずれているIFの同じ世界でリズとすれ違う主人公のお話でした。

ということで、ファンタジーだのお仕事だのがやたら本気で恋愛が重いお話でしたが、個人的には非常に貴重な体験をさせていただける作品でした。

機会がありましたら、どうぞ本作品、読んでみていただけると幸いです。
また、今年も恋愛小説大賞には参加していますので、そちらも合わせてよろしくお願いします<(_ _)>
コメント 0
登録日 2023.02.25 21:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。