アtorica

アtorica

初めまして。アtorica(アトリカ)と申します。2009年~コツコツと執筆していたBL小説を此方にも上げていきたいと思っております。美形×平凡、受け溺愛、ヤンデレが大好物です。宜しくお願い致します。

Kindleのお知らせ

こんばんは。初めての近況ボードの宣伝となります。

新作「赤い糸のさきに」が完成しましたので、Kindleさん(unlimited対応)で先行公開しております。
本編のみ、こちらでも少しずつ公開していきます。番外編は電子書籍限定公開となります。

詳細に関しましては、Twitter、またはnoteでご確認よろしくお願いいたします。

【赤い糸のさきに】
note→https://note.com/koinoutas2/n/n059ecb03d47e?first_post=true#73a1f54e-e6e8-4121-ae52-994ec55e7de0
twitter→@koinoutas2
コメント 0
登録日 2023.03.04 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。