ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

近況(3月6日~)

短編が多すぎて、短期間で投稿していかないといけないのと、こちらは予約投稿が出来なくて忘れがちになるので、近況としてまとめることにしました。1000文字以上は書けないのでその度に新しいのを作り直します。
3/6:今日は携帯データを1作品と、以前データ移動した作品(全3話のやつ)を投稿出来たらいいなあって感じです! 本日投稿する作品以降の新作は男性向きに偏りますので、しばらくは読者層が変わるかと思います()だって自分が書きたい内容(大好物)って貴族の切ない恋愛系 or 冒険者のあれこれ or 勇者×魔王 or 異種姦なんです…… 特にいちばん最後のやつが大好物なんです() そう、つまり次回以降のお話はおおむねそれです。
同時期に似た系統の作品を投稿するのは書きながら、全然別系統を思い浮かべて息抜きで書いてしまうからだと思います。同じキーワードで思い浮かべてしまってるからあれなんでしょうね!(投稿時期ずらせw

予約投稿はマジでいいですねー 2話目 3話目でえーいって予約投稿にして次のページに集中出来るし。

とりあえずバッドエンド(略)1話のみ投稿しました。全3話の予定が手こずって全4話になりました()
内容が大人向けですので、通常よりも投稿時間を遅くします。R18表記ですが、R要素は殆どありません(作者比)ただ内容がバットエンドでごにょごにょ…なのでR18です。ご注意下さい。最終的にはハッピーエンドですが、タイトル通りバットエンドが含まれます。

恋の代償~伯爵令嬢は没落し、バッドエンドを迎えました
2話目:2023-03-07 20:10:00
3話目:2023-03-08 21:10:00 
4話目:2023-03-09 22:10:00 
全4話です。
予約投稿にて最終話まで投稿済タグ付けてきました。次は遺跡(略)のデータ移動してきます。
こちらは男性向けです。作者好みのタグてんこ盛りの内容になっております!()
データの移動がんばるっ。今日完成出来なくても、データ移動終わったら楽になるし。ただ、遺跡に関しては、殆ど修正いらないんだよね。既に完成度が高い(作者の意気込み

遺跡(全4話)データ移動完了しました。最終チェックは明日以降かな。

3/7 遺跡チェック中です。問題なさそうだったら予約していきます。
コメント 0
登録日 2023.03.06 07:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。