ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

近況(3月7日~

3/7 遺跡チェック中です。問題なさそうだったら予約していきます。遺跡は大人向けなので20時~23時の間の投稿を予定しています。
3/13 仕事やらリアルのことやらで忙しいので投稿小休止して休憩します。
ストックが無くなったら、また充電期間に入ろうと思っているんですけど、何時になるやら……。

3/20 また書き始めます。手始めにやばいやつ投稿します。内容的に男性向けです()
何時も名前は適当に書いているんですけど、今回は仮名のままで投稿しようかなあって…(ちょうどいい名前がなかった…
3/21 全4話です。大まかにデータ移動を完了しました。
3/23 少し手直しします。投稿出来るかー? 今回はリハリビということで出来た分から投稿していきます。ようやくリアルが落ち着きましたので、少しずつ書いていこうと思います。
今回の新作は
母子相姦~ソフィアは、息子ルークと肉体関係に堕ちる~
……ですっ()テーマ的には初パターンで、倫理的にはやばい系ですね!(脱兎

近親相姦ものは好きなんですけど(兄×弟or弟×兄、もしくは兄×妹、弟×姉が好み)、母子を書くのは初めてです。なんでかこんなん出来上がった()

この作品はがっつり大人向けですので予約投稿も時間を遅めにします。

2話目:2023-03-24 22:10:00

3話目と4話目は見直しがまだです。時間がなくて明日以降ですね…()

3/24:
3話目:2023-03-25 23:10:00
4話目:2023-03-26 23:10:00
予約投稿しました。4話目は明日また修正するかも。本当は12時10分ぐらいに投稿したかったけど、翌日日付になっちゃうからやめました。
3/26:もう寝るので予約投稿解除して4話目投稿しておきました()
次のストックはない(あるけど携帯からデータ移動してない!)のでしばらく先になるかと思います。
3/30:携帯データの移動頑張ります(ゲームしながら
オークション(略)です。とりあえず1Pだけ移動出来た。
1000文字越えたので、また新しい近況立ち上げようかな…
コメント 0
登録日 2023.03.07 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。