たみえ

たみえ

めんどくさがりだけどネタは尽きない。けれど文字打つのめんどくさい。とっても頑張れるので応援とご感想頂けると嬉しいです!

なんの現象


 リアルの雑念が色々多すぎる影響で執筆止まってて申し訳ないと思いつつ、何故投稿してる時はお気に入り増えないのにストップしてる間に急にお気に入りちょびちょび伸びてるんだろうと首を傾げてる今日この頃。
 お母さんに隠れてエロ本を買うみたいな心理なんでしょうか? 大概掃除されてバレるんでしょうけど。

 こちら側からは誰がお気に入りにしてるかとか全く分からないので、そこは安心してお気に入りにしてくださいね!
 ただ、男女の読者比率だけは分かる機能いつか欲しいなあとかは思ったり思わなかったり。

 もしかして、私が知らないだけで実装されてたりする?
 してたら誰か教えて下さいm(__)m

 執筆更新絶好調の時は毎日3、4時間くらいの睡眠でハイになって書いてるので、一度でも糸が切れると反動がデカいのなんの。
 ただ、その状態の時に書いたほうが良い仕上がりになるんですよね……総合的な読者の反応的にも……。

 後はなんでしょうかね。感想とか書かれると謎に「書かなくては……!」って使命感がいつも以上に湧き上がってきます。(更新が早くなる)
 薄々気付いてる読者もいるかもしれませんが、コレは間違いないです。単純ですね、私。

 そして執筆に超集中してる時はSNSに殆ど浮上しないですけど、浮上してる時は基本的に上下はあれど大体が体調悪い時です。後は生存報告とかプチ事件。
 なので今この近況ボード書いてますが、測ったら37.8℃ありました。ひゃっほーい。寝ろ。

 ハイテンションは血の巡りが良くなってるせいでしょう。おそらく。
 客観的に、たぶん正常な判断が出来てません。でもここぞとばかりに色々な続き書いてます。

 それと一切応募系とかしてないんですけど、したほうが良いです?
 ずっと完全に趣味のスタンスで気ままに更新してるんですけど、一度応募とかやってしまうと仕事じゃないのに根が真面目なのでそちら側に気持ち傾いてしまいそうで、家では怠けたくて手出してないんですけども。
 億が一にも採用されてしまったらという捕らぬ狸の皮算用的な感じの想像で、面倒臭ぇ改訂作業とかあるんだろうなあとか考えて吐きそうです※熱のせい?

 そろそろ何を書いてるのか、言いたいのか分からなくなってきたので今日はこのくらいで書いて寝ます。
 お達者で!
コメント 0
登録日 2023.03.09 22:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。