しろ卯

しろ卯

<書籍>【白蛇の花嫁(アルファポリス文庫)】 ◇ 【『種族:樹人』を選んでみたら(レジーナブックス)】

書籍発売のお報せ

書下ろし小説『白蛇の花嫁』がアルファポリス文庫様から出版されました。

表紙は白谷ゆう様が担当してくださいました。
色っぽくて、綺麗で、可愛くて、美くて、幻想的で……。とても美麗な表紙ですので、ぜひ見てほしいです。
額に入れて飾らねばな美しさですよ。

白谷様、編集様、デザイナー様、その他にも御助力くださった皆様、本当にありがとうございました。

内容は、戦国風の和風ファンタジーな旅物語です。
コメディはなし。(拙作比)
でもそこまでシリアスでもないと思います。(拙作比)
人外レベルは低め。(拙作比)
私が紹介すると書けば書くほど乖離していきながらネタバレするらしいので、この辺で控えます。

文庫本なので、大判に比べてお求めやすい価格になっております。
大衆文学に該当するそうなので、本屋でお求めの際は並ぶ場所にご注意くださいませ。
読んで頂けましたら嬉しいです。


『白蛇の花嫁』
https://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1086467/9220
アルファポリス文庫様 定価726円(10%税込)
コメント 0
登録日 2023.03.15 11:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。