白夢

白夢

全作品完結がお約束。ファンタジーばかりです。X(旧Twitter)はじめてみました

生存報告

読者の方へ、いつも作品をお読みくださり、ありがとうございます。
 そうじゃない方は、はじめましてです。


 生存報告です。
 ただ今、新作準備中です。

 題名は「レベルアップ無効の追放系殴られ屋、聖女にボコられて最強になる」(仮)です。

 初期レベルからレベルアップできない呪いを持った主人公が、別の呪いを持つ聖女にぶん殴られ、レベルアップできるようになって……みたいな話です。

 ほろたびより短めの長編にしようと思ってます。

 ほとんど書き終わってから投稿するつもりなので、投稿までには時間かかると思いますが、投稿されてからはスムーズに投稿できます。
 少なくとも、四月末には投稿されるはずです。

 
 近況報告読んで下さり、ありがとうございました。

 最後に、作品の紹介を載せておきます。ご覧いただければ幸いです。


 生存報告でした。


ーーー

『滅びる異世界に転生したけど、幼女は楽しく旅をする!』(完結済)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/951206256/423662958
長編ファンタジー。
もうすぐ滅びるらしい異世界に転生した幼女が、相棒と共に美しい世界を旅する物語。
 
 
『星の瞬く間に、船は夜空を駆ける』(完結済)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/951206256/589657201
短編ファンタジー。
深く傷ついた主人公と、宇宙を旅する星船の若き船長の切なく優しい物語。
 

『役立たずの雑用係は、用済みの実験体に恋をする。――神域結界の余り者』(完結済)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/951206256/384639963
長編恋愛ファンタジー。
不器用で雑用係が、処分目前の実験体に不器用な恋をした。彼は彼女を救い、彼女に生かされる。
 

『記憶を失い孤島に漂流した僕は、とある狩人に救われました。――神域結界のはぐれ者』(完結済)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/951206256/422718676
長編恋愛(?)ファンタジー。
瀕死の傷を負った僕は、美しい狩人に命を救われた。スケッチブックに描く度、蘇る記憶とは。
登録日 2023.03.16 01:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。