永遠光(とわのひかり)

永遠光(とわのひかり)

4年ぶりの新作で、今回はラブコメに初挑戦です。本当は2月の恋愛小説大賞用に取っておいたのですが、青春ラブコメ物は対象外みたいなので先に発表することにしました。今回はR15内の表現に収めて書いています。

カイト、クーデターに巻き込まれる

第15章ではアプロンティア王国に遠征中のカイトが隣国のクーデターに巻き込まれ、厄介なことに。
さてどうなる?
コメント 0
登録日 2023.03.29 11:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。