まえばる蒔乃

まえばる蒔乃

実績詳細URLにて。maebarumakino*ジーメール

『離縁された女家庭教師は、勤め先の辺境伯に溺愛される〜「ずっと貴方を幸せにしたかった。」愛の言葉は孤独な令嬢の心を溶かす』削除のお知らせ

いつもお世話になっております、まえばる蒔乃です。
修羅場が続いておりましてご無沙汰して申し訳ありません。

この度アルファポリス様にてアップさせていただいておりました、
『離縁された女家庭教師は、勤め先の辺境伯に溺愛される〜「ずっと貴方を幸せにしたかった。」愛の言葉は孤独な令嬢の心を溶かす』

こちらを角川ビーンズ文庫様にて『捨てられ花嫁の再婚 氷の辺境伯は最愛を誓う』というタイトルに一新して書籍化進行中となりました。
つきましては4月中に削除させていただきますので、それまでにもしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

書籍化したヴァージョンにつきましても、純愛たっぷりの良い作品になったと自負しております。
よろしければ、ネット通販、書店様などで見かけた際はお手に取っていただけると嬉しいです。
試し読みだけでもぜひ。

それでは、また改めてご連絡いたします。まえばるでした。
登録日 2023.03.30 12:35

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。