悠月 星花

悠月 星花

令和2年の夏から掲載始めました、ただの雇われ人間です。いつかは書いてみたいなと思ってたところポッカリ空いた時間が できたためスマホをとることになりました。

( *´艸`)

気がついたら、4月になっておりました。
仕事、忙しくて……もう、わちゃわちゃしておりますが、悠月元気です。

ハニロズ、初投稿から2年と7ヶ月経ちました。
もぅ、そんなになるんだなぁ……というのが、正直な気持ちです。
最初のころを読めば、至らないところばかりで、うぅ……となって
いますが、温かく見守っていただければ、幸いです。
あぁ、誰か、拾ってください。ハニロズじゃなくても。

至らないところだらけな私ですので、あっちこっちで、コンテストに落ちてます。
あぁ、向いてないのかなぁ?と自信を無くしつつも、物語の先を
書き続けていきたいと思います。

いでっちさんの企画参加作ですが、予定より大幅に文字数も増えています。
公開も仕事の関係で不定期更新となっていますが、もしかしたら、このまま、
1作10万字越えを書き上げるかもしれません。
やりたいことができてしまったんですが、歌うをテーマとしているのですが、
主旨が段々ズレてきているので、お題にそぐわなくなっているかもしれません。
エロなしBLちっくにお話が進んでいっています。
ただ、最後までお付き合いいただけると、嬉しいな……とは思います。
ヒューマンドラマって感じじゃないんだよなぁ……と呟いておきます。

ごめんなさい。

『 僕のアイドル人生詰んだかもしんない ~ 転校生は僕の運命の歌い手?! 色気あるバリトンからハイトーンまで……アイドル底辺からの下剋上の歌 ~ 』
コメント 0
登録日 2023.04.01 23:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。