東院さち

東院さち

ファンタジーが好きです

イベントいってきました

こんにちは。いつも読んでくれてありがとうございます。
イベントでスペースによってくれた方にお礼申し上げます♪ 本当に嬉しいです。誰も来てくれなかったら寂しすぎる~と思っていたので。こ○な過ではそういうのあったんですよ。イベントも早い時間にカタログがなくなったので、本当に人がもどってきたんだなぁと感じました。

先に宣伝を笑。
コミコミスタジオ様で『俺の名前を呼んでください』1から4、新刊のFlower、竜の溺愛が国を救います(物理)を委託しています。よかったら手に取ってやってくださいませ。俺の名前を呼んでくださいシリーズはboothでも取り扱っています。東院さちで検索してもらえるとありがたいです。

参加したJ.Garden、通称庭は、BLの祭典と言われているイベントでして、沢山商業作家の方もいらっしゃっていました。商業番外など普段お目にできないものもあるんですよ(後で商業で出す方もいらっしゃいます)もちろん東院もあれやこれやと買い漁って、ヤバいことになっておりました(お財布的に)。
初めて人外スペースをとったんですが、大好きな狼×人や触手やらなんやかんやと発掘いたしました。秋は多分参戦できないので(夏弱くて)その分もとついつい財布が緩みましたね。

そんな感じの庭レポート(短いw)でした。

しばらく短編などで書きたいものを(昔書いたもののSS等を)書いていこうかなと思っています。気合い入れないと長編書けないので。卒業したはずの俺の名前なんかも書いていくと思います。よろしくお願いします☆
コメント 0
登録日 2023.04.06 21:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。