津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

表紙画像を変えてみました。

「姫暴走(略)」の表紙画像を、ちょっとだけ変更してみました。

これまではタイトル入りの画像を使っていたのですが…

サムネイル画像だとサイズが小さ過ぎて「何だかゴチャゴチャしているな」と感じたので、タイトル無し、ついでに背景模様も無しの画像に差し替えました。

(キャラ絵自体は変わっていません。)

ツイッターの方の画像は、タイムラグがあるので、1週間程度で切り替わると思います(前回確認済み)。

本当はもっとガラッと変えてしまいたかったのですが…

相変わらずペンタブが無く、画力もなかなか上達しないので、難しいです…。
コメント 0
登録日 2023.04.14 19:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。