春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新作連載開始のお知らせ&連載作品に関するお知らせ

◆ 新作のお知らせ

 本日より新作「【R18】極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜」の連載を始めます!本日は9時・15時・21時に1話ずつ更新、以降は9時・21時に1話ずつ更新していく予定です。
 実は4/30(日)で小説執筆を始めて三年という節目を迎えるのでその日から新作長編を投稿したいなと思い、お仕事原稿の合間を縫って先月から本作をちまちま書き進めていました。「今度こそ更新が滞らないように完結投稿するぞ🔥」と思っていたのですけれども、今中盤まで書き進めていて、超絶エモエモのエモシーンを書き上げたことで我慢ができなくなり(爆)、「ストックあるし大丈夫でしょ…」と翻意して投稿&自転車操業することにしました。てへ。
 前述のエモシーンは仕事の休憩中も読み返して萌え転がってしまっているほどで、まぁいつもの通り今作も「私が読みたいだけ」の物語に仕上がる予定です( ̄▽ ̄;)
 物語としては、没落した元社長令嬢(現在は庶民派)ヒロインと彼女を手に入れたい御曹司ヒーローが織りなす恋愛攻防戦…といったところでしょうか。既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラ、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただける構成に仕上げております。
 タイトル通り『極甘テイスト』が全面に出た物語になるかと思います。4/30(日)完結予定です、皆さまにもお楽しみいただけたらなと思っております♩

◆ 連載作品に関するお知らせ

 長期休載中の「【R18】焦がれた麻痺の限界値」について。大変長らくお待たせしており申し訳ございません…ノープロットで執筆していたので、今となって読み返すと全体的な物語と主人公たちのセンチネルとガイド設定に気になるところが出てきて構成を練り直していることもあり、非公開とさせていただいております。現在完全に世界観に入り込んで筆が進んでいるのが「極甘~」なので、こちらの完結後に集中的に取り組み、その後「麻痺」を完結させたいと思っております。作者の力量不足で本当に申し訳ない限りです…。

 ✼••┈┈••✼

「極甘」完結の際にまた近況ボードを更新させていただきますね🌱花冷えのする日もあります、皆さまもどうぞお健やかに過ごされますように。
登録日 2023.04.15 09:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。