ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

近況(4月19日~

1000文字越えたので新しく投稿しました(不満

4/19 巨乳エルフ、完結にするの忘れてたので、完結にしときました。
今日はデータの移動頑張りたいです。→データの移動終わりました!
最終調整前5,896文字 若干短い話が複数あり、全7話です。
加筆修正出来たものから予約投稿開始します。
【勇者は寝取られ願望が強め~女魔王アマリリスとケンタウロスの愛欲の日々】
1話目(序章に近いかもしれない)完成したので投下しました。
タイトルどーり酷い内容シリーズです!!()

予約投稿の時間帯は大人向けなので夜帯にしました。30分なのは気分です。
なんと! 予約投稿にて最終話まで投稿済というタグを久しぶりに付けることが出来ました! やれば出来る!!() 明日は別作品のデータを移動しようかと思います。
でも明日は忙しいから、流石に今日みたいな作業量は出来ないかも。
次の新作はヒロインさんが勇者ですね。勇者の卵。つまり♀勇者です(めずらしい!)んでお相手は魔王じゃない(これまためずらしい!)内容はクズおぶクズです(つまりゲテモノ
最初の辺りはウッキウキで書きました!()
4/20:勇者ちゃん(略)データ移動完了しました。6~7話で完結です。
加筆修正前7,308
寝取られより文字数は多いのか… 最終話が今のところ500文字なので6話目と合併するかもしれません。
なので多分全6話かな? 今日はもう時間がないので、加筆修正はまた後日かな。と、書きつつ、ちょっぴり加筆修正加えた。特に7話目。てーか7話目増量されたから、合併する必要なくなった。やっぱり全7話だ。
そして未投稿部分を読んでウキウキしてる。作者冥利ー(作者だけが作品独占して楽しめる時間!
4/24 勇者ちゃん加筆修正開始。今日中に全話予約投稿出来るといいなあ(きびしそう……←
超短い短編を書きたい。
もう時間オーバーですので、また後日に残りを書きたいです。3話はまだ加筆するかも。
というか、これ久しぶりにけっこう長い話になるかも……加筆加えて1万字近くになってる。まだあと4話ぐらいあるのに。
4/25勇者ちゃん、公開延期します。すこし長文だし、もうちょっと練りたい。
コメント 0
登録日 2023.04.19 17:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。