テジリ

テジリ

ロマンサーで電子書籍化しました

CHATGPTさん、ウソをつくなウソを

このテキストは、道路交通事故によって傷ついたイズミル(別名バーバラ)の物語です。彼女は、回復した後、再婚していた母親とその友人に連れられ、母親の故郷である雪けぶる町に移りました。彼女は、新しい父親に連れられて教会に行き、バーバラという聖名を授かりました。物語は、バーバラが自宅兼店舗の民族料理店に戻るところから始まります。店の中に誰もいないと思って2階に上がると、見知らぬ男性が彼女の同人誌を読んでいました。バーバラは悲鳴を上げて男性を追い出し、その後、男性は自分がバーバラの新しい義理の父親の息子であることを明かしました。
コメント 0
登録日 2023.04.26 22:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。