ラララキヲ

ラララキヲ

「ざまぁ」「婚約破棄」「悪役令嬢」「逆行転生」モノが好きです(^^) 特に「ざまぁ」が大好きです\(*^^*)/ ─※知らない人の意見で【物語に関わる「修正」や「訂正」】はしません。誤字は直します。

スマホが止まって画面真っ黒、頭は真っ白

《※地味に名前変えました※》

 大丈夫だと思うのですが、一応残しておきます。

 スマホが突然止まって画面が真っ黒になったと思ったらそのまま電源が入らなくなって滅茶苦茶焦りました😱

 何故連載作品がある時になる……っ!!😱

 こういう事って何も無い時にはならないから嫌ですよね😭

 私は小説をスマホで、スマホ専用のメモアプリで書いて、スマホのメモリーカードに保存してるのですが、その保存もバックアップの形で気が向いたらそこまでのデータを保存して、それ以降に書かれたものはスマホの中にしか残っていない、という状況で書いています。

 簡単に言うと、スマホが止まれば、何もできない、です😱

 いや、ほんとビビりました😭

 今連載している『言ってやった』は(略し過ぎ)、想像もできないほどの人に読んでもらえていて滅茶苦茶恐縮しているのですが😳、続きを凄く楽しみにしていていただけているので、頑張って毎日更新で終わらせる気ではいます(気ではいます)。
 でもまだ最後まで書けてないのでヒェー😵‍💫ってなってるのですが、まさかそんな中でスマホが止まるとは思ってもいませんでした🫨
 新しくしたばかりだぞこのスマホ🤔

 止まったのがゲーム中だったので、何か負荷があったのかな?って思うので連載が終わるまではゲームを止めようと思っているのですが、他の要因で止まった可能性が無い訳ではありません。理由不明です😱

 大丈夫だと思うのですが、
 一応『そんな問題が起こりました』とここに残しておいて、万が一の時に備えておこうと思います😅

 一応パソコンがあるので、スマホに問題が起こって連載に影響がある時は、小説の説明欄にお知らせを載せようと思っています。

 大丈夫だとは思うのですが……
 一応、お知らせまでに、ここに残しておきます😅

 今後も小説の連載が止まったりとか、コメントしたのに反応ないとかの時は、あ、こいつスマホ止まりやがったな🤔って思っていただければと思います😅
 あ、止まったと言っても料金未払いで〜とかはないです😅物理的に壊れます😅笑
 精密機械ってこういうことが起こるから困りますよね〜😭
 え?クラウドでパソコンと連動させとけ?専用アプリ使え?
 いや〜……なんか慣れないんですよねぇ……😅笑
登録日 2023.04.27 14:20

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。