春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

完結のお礼「極甘シンドローム」&「星屑」番外編投稿のお知らせ

◆ 「極甘」完結のお礼

 青葉にそよぐ風も爽やかで、過ごしやすい季節となりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 先ほど「極甘シンドローム」のエピローグを更新し、無事に完結を迎えることができました。いつもの通り「私が読みたい」を表現した作品でしたが、たくさんのお気に入りや新機能のエール、そして感想も書き込んでいただいて、本当に本当にありがとうございました…!

 この物語が降りてきたきっかけが『初恋を拗らせたヒーローがヒロインに規格外の求愛をする(ただし斜め上にぶっ飛んだ方向で)ってめちゃくちゃエモいのでは…!?』というものでして、そこに私の大好きな腹黒策士要素を組み込みヒーローには序盤からエピローグまでしっかり腹黒っぷりを発揮させました。書いているうちに我慢ができなくなって自転車操業しちゃいましたが、脳内で思い描いていた最後の景色まで完走できてほっとしています。先月の中旬から書き始めて実質作業日数28日間、私自身一気に駆け抜けていった感があり、少し燃え尽き症候群になっていましたが、数日経って早速「なんか書きたい…ウズウズ」となっています(笑)


◆ 「星屑」番外編の更新

 そんなわけで(?)、書きたい欲のままに昨年末完結させた「星屑オートマタ」の番外編「ファインダー越しの恋」を執筆・更新しました。当て馬だった亀ちゃん視点のお話です。このエピソードを書きたいがために13話で亀ちゃんとヒロインを駅前で待ち合わせさせた…という執筆秘話があります。楽しんでいただけますと幸いです!


◆ 小説を書き始めて丸3年となりました🖊

 4/30という日付は私にとって思い入れのある日付で、処女作(のちのデビュー作)の一話目を書いてムーンライトノベルズ様に投稿を始めた日です。勢いと思いつきで投稿を始め、それから今日まで変わらず私の「好き・萌え・エモ」を追求して物語を綴ってきております。自給自足で書き始めたので、これから先も変わらず私が読みたい物語を細々と綴っていけたらいいなと思っております。今後も皆さまのお口に合いそうだなという作品があればぜひお付き合いいただけたら嬉しいです(´-`*)


✼••┈┈••✼


 このGWは休載状態となっている「麻痺」に集中して、楽しく執筆に取り組もうと思っています✨ 皆さまもどうぞ充実したGWをお過ごしくださいね♪
登録日 2023.04.30 09:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。