弥湖 夕來

弥湖 夕來

お伽話が大好きで、気が付くと王子様とお姫様魔法に幻獣の出てくるお話ばかり書いています。

お休みのお知らせ。

いつも弥湖のお話を読んでくださっている方、
ありがとうございます。

次作、公開までもうちょっと待ってくださいね。
ただいま執筆中です。
先々月「なろう」さんに掲載したお話書いてましたら、こっちのが間に合わなくなりました。

……なんて、情けない。
 
前回の「たとえば…… 」が終わるまでには書きあがるはずだったのに。
弥湖どこかでサボってました。
サボってた意識はあります。
けど、どこかは自覚がない(笑)
書きたいネタ、四・五作抱えて、どこから手を付けていいのかわからずに。
「頭と、手がいつつほしい!」と叫びつつ全部に手を出したせいで、全部が全く先に進みませんでした。

そして、今手を付けているお話。
予定締め日も、枚数超えてます。
でも終わらない。
本当は枚数自覚してそこに収まるようにしなくちゃまずいんでしょうけど。

終わり次第掲載しますので、もう少しお待ちください。
見捨てないでくださいね!
よろしくお願いします。
登録日 2017.08.05 22:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。