高木コン

高木コン

アイコンとヘッダーはココナラから依頼をして、mahoro(マツ)様に描いていただきました。 小説家になろう様、カクヨム様でも別作品を書いております。

第三巻の続報です!


 昨日、今日とお騒がせしてすみません。

 \\ 書影いただきました //

 と、いうワケで、今しがたの更新は【お知らせ】の上から4番目、「第三巻の書影など」で書影を公開しております。
 画像の挿入は近況ボードでできないので……ぜひそちらをご覧ください。
 新キャラがめちゃくちゃ可愛いので!!

 \\ 新刊登録されました //

 先ほどTwitterに流しましたが、ネット通販の予約も始まったようです。
 バラつきがあるみたいで、まだ取り扱っていないところもありました。
 現在予約を受付けているネット通販につきましてはTwitterの固定ツイートのツリーにまとめてあります。
 Twitterをやっている方で、ネット通販を使っている方はよければチェックしてみてください。
 
「Twitterやってないよ」
「書店で購入予定だよ」

 という方には、先ほど更新したお知らせ「第三巻の書影など」に、店舗スタッフに見せたら役立つ画像を載せてあります。
 よろしければそちらをご活用ください。


 またまたTwitterの話になりますが、調子に乗って刊行記念番外編を書こうかなと思ってます。
 Twitterにてアンケートを取っておりますので、よかったらポチッとしていただけると嬉しいです。
 ちなみに【その他】は、アンケートに書いてあるのとは別の話を何かしら考える予定です。
コメント 0
登録日 2023.05.17 19:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。