ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

近況(5月18日~

5月18日
また1000文字達したので、近況を新しくしました。
【オマケの白猫ちゃん】1話目投稿しました。全3話の予定です。
ムーンで投稿している「貴方に飼われたい」を書いている時に「こんなの書きたいな」と思った内容を短編として昇華しました。ちなみに、本編とは全く関わりがありません。
5/19 すこし時間があったので、2話目加筆修正して投稿しました。
5/20 オマケの白猫ちゃん3話目投稿して完結です。ああああ、次何を投稿しよう。
そろそろ、ムーンに残ってるやつを移植したい気もするんだけど。
5/22 使い捨ての恋、加筆修正始めたけど、やる気が出ないw とりあえず序章は終わったけど200文字だからね、序章(お前)というか一人称なのを三人称に変えたい…
うーん余計なモノを削ぎ落そうかなあ… そもそも切ない系の小説が書きたかったのに中~後半が蛇足なんだよなあ。強欲とか別作品の話だし、宰相も別作品だし(コラボw)切り離して断捨離したほうが良さそう? 素材はいいのに付け足したものが蛇足だった感……(完結表記にした時もこれでいいのかなーって思いながら完結にしたおもひで)
長編の予定だったけど、濃縮して短編にしました。再掲載だし、ムーンとは別の展開になるので、投稿する場合は一気に投稿しようかと思います。

5/29 次に投稿するのは使い捨ての恋にする予定だったけど、隙間時間にポチポチしてたら先に2作品出来ちゃった()のでそちらを先に投稿します。
本日投稿したのが、【姥捨て山~老婆が世界最強になるまで】全3話になります。
タイトルも重め、話も重めですが、ギャグテイストです(ほとんど妖精さんのせい)
もう1つはゴブリン()の話です。
6/1 姥捨て山()の2話目投稿しました。
6/8 サボり過ぎなので、深夜に頑張りました()3話目投稿し、完結しました。
6/10 本日は投稿の下準備でガサゴソ。ゴブリンさんは全3話になりそう(データ移動の段階で3000文字のため)
6/12 1話完成したけど、2話目が何時の投稿になるか分からんかったから、投稿はまた後日にします。
コメント 0
登録日 2023.05.18 14:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。