毎火夜更新/花迸和裄🌸@k_kahoh

毎火夜更新/花迸和裄🌸@k_kahoh

個人で漫画を描いています。新年の良き日にウチの子漫画の顔見せから始めてみました。過去の創作漫画掲載を挟み、本編を連載中です..!

蒼き呟き鳥の世界に別れを告げておりました

もう2週間以上前になるのですが
唐突にTwitterアカウントが凍結を受けまして。
私はその時、慌てるとかもなく
じゃあ もういいかなとなったのでした。

詳しい事はnoteで綴っておりましたので宜しかったらご一読など。
Twitterというもの、に関しても向き合った記事です。

✑不明瞭な凍結を期に青い呟き鳥の世界を離れた御話|花迸和裄
https://note.com/kansousuiro/n/nc3c1af4afe6b

因みに現在はこれまた唐突にTwitterアカウントは何故か復活されておりまして。
凍結されたまま去ったつもりだったのですが
当日気付かれていた方もああよかったで終わられているでしょうし
普段から呟きの間隔は空いていたので暫く気付かれなさそうではあります。
別段あそこだけが人との繋がりの場ではありませんからお別れなど書きません。

凍結及び解除に関して一応問合せをTwitterサポートに投げてみてはいたのですが
まともに回答を返さない態度なのは以前と何も変わらずでした。

メインのものと創作宣伝用、どちらも遺したままです。
あれ以上あの淀みに言葉を綴りたくないのもあり、自身の時系列資料でもあり、消すような手段は取りませんでした。

素敵な言葉を綴られる方もおいでで
昨今色んなモヤモヤがありつつも発信の場としてそれなりの魅力があったのは事実でした。
私もこんな事が無ければ今でもあの場所に留まっていたのかも知れませんが
離れてみれば、そうした人ほどもっとちゃんとした場に記して下さればよいのになぁと思うばかりです。

アルファポリスの週イチ更新を最優先としつつ、今後文章面はnoteをメイン発信の場として参ります。
もっと他にも
これまでTwitterに吸われていた時間と精神を沢山の事に使っていきたく。
当日アプリも消して心スッキリしておりましたのでした。

現在連載中の『かみさまのふね-星の虹彩-』も新章突入しております。
前身の準備篇でかほうちゃん達に惹かれて読んで下さっていた方はこの本編に戸惑われているやも知れませんが如何でしょうか。

3star.「棄糧追船」
ここからがこの御話のいよいよ本筋とも言えます。
お気軽にお付き合い頂ければ幸いに存じます。
コメント 0
登録日 2023.06.13 12:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。