はいじ

はいじ

攻めが受けに対して並々ならぬ執着心(クソデカ感情)を抱くまでの過程を粛々と描くのが好き。あと、年下攻めが好き。

コンテスト無事送り出せたよ&【レベル30の俺】読んで下さってありがとう

こんにちは◎
この近況ボード、昔の一次創作サイトでやってたブログっぽくて、ついつい現れてしまいます。

どうしても自分のサイトのブログだと、画像を付けたり構成を考えたりしなきゃいけないので重労働なんですが【近況報告】は文章だけなので気楽です。
ありがとう、アルファポリスさん……!

さて、今回もなんでもない私の近況と気持ちを徒然と書かせて頂きます。


【リブレ×pixivの小説コンテストに作品を送り出せました】
はい!
締切当日、ギリギリではありましたが、無事に3作品に「いってらっしゃーい」と手を振って見送る事が出来ました。

久しぶりの大きなコンテストに、なんだかワクワクします。
去年は出せる作品が1作品もなくて、同じ創作界隈が盛り上がるのを、指を咥えて見ているだけだったんですが、今回はちゃんと私も当事者になれそうで嬉しいです。

こういうのは参加して、皆と同じ空気感を味わえる所にも良さがあるので(ディズニーランドみたいな)また結果発表の時にTwitter界隈が盛り上がるのに、私も一緒に盛り上がりたいと思います。
きっとアルファポリスさんに居るスゴスゴ作家さん達も皆出ていらっしゃると思うので、結果が出たら読者の皆さんとも一緒にわいわいやりたいです!


【「レベル30の俺」が他の作品よりちょっぴり読まれてる!】
感謝……!嬉しくて踊っちゃいそう!

私は思う。
私のように人気でも有名でも作家の作品を、読み手の方はどこから探し出して読んでくださるんだろう、と。読み手として小説投稿サイトを使った事がpixiv以外ないので、検索の仕方や、作品の探し出し方を全然分かりません。

でも、ともかくスコップで土の下の方から何かをすくい上げるかの如く探し出してくださった方々のお陰だと思うので、とにもかくにも感謝です。
(そういう方を「スコッパー」さんと言うらしいですね。友達に聞きました)

私もお話を書いている以上「読んでほしいなぁ」という欲求は存在するので、元気になります。


そんな、とりとめのないお話でした。

ではまた◎
何かあっても何もなくても現れまーす!
コメント 0
登録日 2023.06.14 08:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。