悠月 星花

悠月 星花

令和2年の夏から掲載始めました、ただの雇われ人間です。いつかは書いてみたいなと思ってたところポッカリ空いた時間が できたためスマホをとることになりました。

٩( 'ω' )وポチポチポチ カモーンブクマ!

と、いうことで……

僕アイが、本日完結いたしました!
ハイ拍手!*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

この僕アイが生まれたきっかけ……それは、いでっち51号さまの企画参加。
元々、この春から夏にかけては、ビアンカ様の続編をと考えていました。
ビアンカ様の続編を書き終えたあとに、アイドル×BLを書きたいと考えていまして……、先に企画用に書くことになっちゃったという感じです。
書くきっかけをくださったので、お蔵入りが無くなりました。よかった。
実は同時進行で、他にも書いているものがあったのですが、そちらを少し止めております。現実恋愛系のお話なので、いつの日にかお披露目出来たら……くらいになりましたね。スバル……出してみたいとか思ったり……もしてる。そこまで、ね?って感じですけど。

基本的に、熱量がないと……どうも書けないので。笑


僕アイについて少し語りましょう。

売れないアイドル如月湊は、マネージャーから芸能界引退を迫られるところから始まります。逃げ出すように事務所を飛び出した湊。
その先で聞こえてきた歌声を追いかけて、聞こえてきた場所へ向かったが、その人物は、その場に、すでにいませんでした。

ここで、すでに、聞き惚れてしまったんですね。

そのあと小園から呼び出され、事務所に戻り、ソロとしてではなく、ユニットを組んでみないかと提案されます。

翌日、最悪のかたちで、運命の相手に出会うことになりました。

と、ここからは本編を読んでいただきたいんですけど……
運命の相手というのが、転校生……葉月陽翔。

ぜひ、一読とブクマ……評価をいただければ、幸いです。


いでっち51号様の企画、『歌手になろうフェス』に参加しております。
続編……8月には、3年後の二人に会えるかも?
コメント 0
登録日 2023.06.14 21:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。