ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

近況(6月15日~

6/15 近況の1000文字越えた!

2話目完成しとらんけど、【魔物に支配された研究所~美貌の女研究者はゴブリンの孕み袋となる】の1話目を投稿しました(お前
魔物に支配された~ですが、魔物っちゅーかゴブリンだけど、タイトルが気に入っているんで、仮タイトルのままいきます。

2話目、だいたい完成しました! 今のとこ1500字!!

6/17 夜中にガサゴソしてますw 2話目、このまま投稿出来る状態だけど、ちょっとだけ寝かせます。

7/3 さぼり過ぎなので、今日こそは頑張ります……!!()
ゴブリンの第二話を投稿しました。
第三話は予約投稿にしました。 2023-07-04 20:10:00 に投稿します。が、完結表示への切り替え忘れそうな気がする……!(;'∀') 次はどうしようかなー たしか4作品ぐらいストックがあったから、移動しようかな。
村人1話目と2話目を予約投稿しました。えーと次は…
2023-07-05 20:10:00
2023-07-06 21:10:00
7/4 今日もゴソゴソします!(めずらしい(;'∀')
咎人1話目と2話目予約投稿しました。
七夕に何投稿してんねんって内容ですけどwww
1話目 2023-07-07 22:10:00
2話目 2023-07-08 23:10:00
さらっとですが屍姦ありです。自然とそんな流れになった()

8/18 お仕事が繁忙期で、毎日残業もりもり(;'∀')休日もバッタリで中々執筆の時間が…
出来る範囲で、のんびりやりますが、次の新作が色物過ぎて、なかなか手が進まないってのもあるかもしれない。短編なんで、さっくり終わらせて次の新作に手を付けりゃいいじゃんって話かもしれないですけど。
現在は
文字数(非公開) 3,044
全3話??(少し増えた)

まだ完成させてないですけど、生存報告代わりにオーガに転生しました。人間牧場を経営してます。赤字です。1話を投稿しました。2話目は…何時になるかなっ()

9/11 まだ繁忙期が続いていますが、オーガに転生しました。人間牧場を経営してます。赤字です。2話目を投下しておきました。1ヶ月ぶりの更新()
コメント 0
登録日 2023.06.15 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。