あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

各種バナーイラストの扱いについて

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』
をご愛読いただき誠にありがとうございます<(_ _)>♪

まずは宣伝を!
当作品のノベル、1巻と2巻が絶賛発売中です!
買ってくれないと、許さないぞ(*^-^*)d ……じゃなかった。
よかったら買ってください!m(≧ _ ≦)m

8/15から当作品のコミック連載が始まります!
よかったら見てね(*^▽^*)>

というわけで本題でございます。

当作品のノベル及びコミックのイラストの扱いについて。

SNS等への使用許可の問い合わせを何件かいただきました。
編集部に確認したところ著作権の関係上許可できないとのことです。

申し訳ございませんがご了承ください。
ツイッターにあげる場合はリツイートにて対応をお願い致します。
私のツイッターにてイラストを添付しておりますので。

私もついやっちゃうので気を付けないと...( = =)

お手数ですがよろしくお願い致します。


コメント 0
登録日 2017.08.09 12:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。