かずき りり

かずき りり

2021年2月よりネット小説執筆開始 2021年9月 第14回ファンタジー小説大賞 17位 奨励賞受賞 2023年2月 「召喚されたら聖女が二人!?」で書籍化デビュー よろしくお願いします

ごめんなさい!と、お知らせ?

「目指すは婚約破棄からの悠々自適生活!」

を、6月23日から開始しようと
修正や編集作業中に……間違えて公開をポチっと押してしまっていたようで……。

お気に入り&しおりをはさんでくださってた方、大変申し訳ありません~~!!!

え?これ一話だけ公開?いや、飛んだ30話あたりを公開のまま?
いやいやいや、ダーッと書いただけで、まだ見直し終わってないから話変わる可能性が……え?あれ???

と一瞬の間に考え……
非公開をポチリとしました……。

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ


出来てるんならUPしろよ~となるかもしれませんが
書いてる最中に0話前の言葉を変更!とかいう事をやってしまうので……
リアルタイムに書いてた時は、あれ?前も書かなかったっけ?つじつま合わなくなる?
と思った事が何度もある為、ザーッと書いては見直し編集スタイルに変更してます。
(だけどなくならない誤字脱字よ)

23日までには!何とか!
23日中には!
ちょっと今回、一話の文字数を増やして……というチャレンジをしているので!(笑)


…………しかし、お気に入り&しおりの作品が何度も非公開になった経験あるけれど……
その時、どんな表示されてたのかは思い出せない私がここに居る←
作者様に辿りつくのが、もの凄い時間かかったのだけは覚えている!!!(笑)


*******

勇気を振り絞ってアルファポリスにある作品をカクヨムにも載せようと思います。
載せる(決定)ではなく、……載せようと思います(予定←)

読み専ががっつりアルファポリスなので……カクヨムのフォローは少なすぎるというやつで……
振り絞るだけの勇気がないという←
あ、あともう少し!もう少しの勇気を!!



登録日 2023.06.20 17:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。