篁千夏

篁千夏

漫画原作者・小説家・デザイナーの篁千夏と申します。 漫画原作『浮世艶草子/八月薫画』『はんなり半次郎/叶精作画』『赤い雪/永久保貴一画』『紅娘の海/叶精作画』 エッセイ集『江戸の色恋艶咄』

酔いどれ右蝶捕物噺・第二話終章、公開しました!

なんとか、完結いたしました。

本作自体は、デビュー前に作った作品で、今から見ると稚拙なところが多く、小説に改定するに当たっては、アレも直したいコレも直さねばで、だいぶ苦戦しつつの執筆となりましたが。
人情噺としては、芯の部分はほぼ変えずに執筆できました。
漫画原作と小説の場面構成の点で、ちょっとした気づきもありましたので。

このまま、第三話の執筆に入ります。
コメント 0
登録日 2023.06.30 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。