城

書きたいものを書きたいだけ!女の子が少年漫画の如く頑張る展開とか、BLとか、男女の恋愛とか大好物。特撮の影響がけっこう強いかもしれない。そんなオタクが楽しく頑張りつつ書いてます。

上半期の振り返り。

7月に入りました。6月終わっちゃった、1年の半分が終わってしまった…
熱中症やらの季節になってくるので、体調、気をつけましょうね。

上半期のハイライト~~!

③職場を変えたこと。
お話を書く一方で、普通に社会人もしているので。
今の職場にして良かったと思う所は、家が近いので一次創作の活動に充てられる時間が増えた事。あと睡眠時間が確保できるようになったこと。
そしてバラエティーに富んだ同期。配信者をしていらっしゃるかた、絵を描かれているかた、声優さん、元警察官…こんなに集まる?30人弱で。話題に事欠かなくて、休憩時間が楽しくて仕方ないです。ネタが尽きません。

②Aランクパのお話をHOTコーナーに掲載していただいた事。
正直めちゃくちゃびっくりしました。こんな若輩者のお話がHOTランキングに載るんですよ?誤字脱字、言葉のはき違えなども多い、荒削りのお話が。
それでもたくさんのかたに読んでいただけた事はとても嬉しかったですし、間違っている所などを優しくご指摘いただけた事も同じように嬉しかったです。今は諸事情で動かせませんが、続きのネタもあるので、そのうち書きたいなと思っています。
勇者のお話も見ていただけるように頑張ります。

①同期に読者がいた事
これ、びっくりしすぎて休憩室でマジで叫んだ。
是非読んでくれと自分で自分の作品を布教する割とヤバイ奴なんですけど、城って。本当にたまたま、偶然、それ知ってます、読んでます、他の作品も…と言われて嬉しさのあまり身バレも今後様々な事が露呈するのも頭からすっぽ抜けて、私ですと言ってしまった城。実に大馬鹿でありますが、嬉しかったんだよ。
こんな身近に居たとは思わないじゃないですか。読者様、どっか雲の上の存在とか遠い存在だと思ってたので…。
休憩室、他の人からするとめちゃくちゃうるせぇなんだあいつらってなってたんじゃないかな、申し訳ない。

下半期も頑張りたいと思います!
コメント 0
登録日 2023.07.01 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。