弥湖 夕來

弥湖 夕來

お伽話が大好きで、気が付くと王子様とお姫様魔法に幻獣の出てくるお話ばかり書いています。

気が重いお話し。

「例えば…… 」の新章。
ゆっくりまったり執筆中。
なのですが、困ったことがぼつぼつと出てきました。
そもそも、弥湖がこんな無謀なことを始めたのがいけないんですが。

「例えば…… 」を始めた時。
同じ主人公でお相手を変えるか、お相手もヒロインも別物にするか迷いまして。
結局ヒロインがお相手次第で全く動かず、弥湖の腕ではお話として成立しないこともありまして、今の形に落ち着きました。
それが、今になって仇になりました。
三話目くらいまでは順調だったのに、さすがにここまでくると今まで書いたお話に微妙に調整を入れないと辻褄が合わなくなって…… 

でもこのままでは進展しないので、頑張って直します! 
はぁ……
とはいうものの、
弥湖この手の作業が一番苦手だったりするんですよね。
次作を公開前にはと思っておりますが、今から気が重いです。
登録日 2016.10.07 21:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。