浅岸 久

浅岸 久

年の差、体格差、オッサン、獣人スキー。いろいろ書きます。 *アイコン:とらこ様

【書籍化のおしらせ】妹と間違えてさらわれた忌神子ですが、隣国で幸せになります!

みなさまこんばんは。
どうも、お久しぶりです、浅岸です。
本日は書籍化のお知らせに参りました。


『妹と間違えてさらわれた忌神子ですが、隣国で幸せになります!』ですが、このたびレジーナブックス様より書籍化していただくことになりました!


2023年7月下旬発売予定
『妹と間違えてさらわれた忌神子ですが、隣国で幸せになります!』
レーベル:アルファポリス/レジーナブックス様
ISBN:978-4-434-32342-3
イラスト:甘塩コメコ先生

※書籍化に伴いまして、こちらのサイトで公開されております本文は、発売と同時にレンタル版に切り替わります。


レジーナさまのページでは、すでに書影がご覧いただけるのですが——甘塩先生によるイラストが、もう、ほんとうに、本っ当に素敵ですので…!
是非是非ご覧頂けると嬉しいです!

リーフェの超王道神子っぷり。聖女系ヒロインらしさ全開の可愛らしくも華やかなビジュアルに、サディルの砂漠の国系男子っぷりに作者はひたすら大興奮でした!
一応舞台はアラビア風ファンタジーというくくりなのですが、リーフェの国は東欧風のイメージだったので、そのあたりの文化をすごーくいい感じに融合していただいて、とてもファンタジックに、異国情緒たっぷりに描いて頂きました…!
とにかく幻想的で素敵ですので、是非書影だけでもチェックしてみてください。

甘塩先生、この度は素敵なイラストを、本当に本当にありがとうございました…!


そして内容に関しましても、ちょっとだけ紹介させてください。
書影の雰囲気の通り、ヒロインとなるリーフェがさらに表情豊かに、くるくると動きます!

また大勢の読者様にたくさん共感して頂いたエナに関する部分をたくさん膨らませたり、それに伴って意外な人物からの視点のエピソード等々追加しております。
改稿めっちゃがんばりまして、すごくいい感じにまとまったなと大満足の出来ですので、是非是非お手にとって頂けますと幸いです。

※WEB通販サイト等での予約はまだ始まっておりませんので、また来週以降チェックして頂けると嬉しいです。


すごく気合いを入れて書きましたので、どうかどうか、お楽しみ頂けますように…!
よろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2023.07.13 21:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。