春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新作(短編)投稿のお知らせ

◆ 新作

 蝉の声が本格的な夏を感じさせますね。毎日暑いですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 先ほど「【短編】召喚聖女はイケおじ神官上司を陥落させたい」という約1.4万字の作品を投稿しました!以前の近況ボードでちらっとお知らせしたTL作品です。

 こちらは他投稿サイト様で開催された、ドゴイエちまき様&レイラ様主催【女の子だって溺愛企画】参加作品となっております。今回は「ヒーローが好きすぎるあたおか溺愛ヒロイン」が共通テーマとなっておりまして、サブテーマには「制服(神官祭服×修道服)」を選ばせていただきました(∩´∀`)∩

 春宮初・女性上位のR短編です(*ノωノ) 異世界転移した元OLが上司であるイケおじ神官を淫語責めしてドン引きさせてしまう(?)、秘された月夜の濃厚ラブストーリーとなっております。まぁ、相も変わらず、結局いつもの通り「私が読みたいだけ」の短編に仕上がりました( ̄▽ ̄;)笑
 いわゆる「♡喘ぎ」も活用し、普段とは雰囲気が違う作品になったかと思いますが、終始ノリノリで執筆しておりました…! 実はこの短編、企画の告知があった次の日くらいに思いついて書き始めて、結構前…たしか6月中旬に書き上げておりまして、執筆期間中はとっても楽しかったことが今でも印象に残っています(*'ω'*)
 
 そして、こちらの作品、主催のお一人でもあるレイラ先生に表紙&ロゴを有償依頼させていただきました!
 作品のタイトルと簡単な概梗、そしてイラストは教会っぽい感じで…ということだけをお伝えして作成していただいたのですが、私のイメージしていた世界観をまるっとそのまま再現していたただけ、本当に感無量です…!(´;ω;`)

 素敵な企画を立案していただいたちまき先生&レイラ先生、本当にありがとうございました。稚拙な短編ではありますが、今作も皆さまにもお楽しみいただけますように(*´º`*)ᐝ

 来月末にも他投稿サイト様で開催される企画に参加予定でして、こちらは「魔力持ち男装令嬢が処女を捨てようと上司を誘惑する(ハピエン)」TL短編です。また企画期間終了後にアルファさんに連れて来れたらなと思っておりますので、また改めてお知らせさせてくださいね🪽

 まだしばらくは厳しい暑さが続くと思いますが、体調管理には充分気をつけてお過ごしくださいね。それでは、また。
登録日 2023.07.15 09:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。