Ria @ 書籍化進行中

Ria @ 書籍化進行中

2022年6月末から小説書き始めました♪【好物】異世界、溺愛、ヤンデレ、スパダリ、獣人、竜人、騎士、冒険者、BL、オメガバース。2次元なら良いよねっていうようなお話を書くのが好き。

書籍化進行中

【簡単に聖女に魅了されるような男は、捨てて差し上げます。~植物魔法でスローライフを満喫する~】が、書籍化されることになりました♪

1冊に納めなければならないページ数が多いため、エピソードの割愛をしたり、描写を足したり、新しいエピソードを追加したりなど、大幅に改稿作業をしております!
「ここは、こんな風に変えたんだ」と思う所がいくつかあったり、新キャラが少し出てきたりするので、今投稿しているのと書籍版との違いを楽しんで頂けると思います♪

この小説を投稿したときは、本当に小説を書き始めたばかりの初心者だったので(今も初心者ですが)、思いつくままに勢いで書いていた部分があるので、少し読みにくい箇所もあったと思いますが、改稿作業により、読みやすくなっているかなと思います!


この小説は、去年の9月に開催していた『第15回ファンタジー小説大賞』にエントリーした結果、多くの投票を頂き4位になり、奨励賞を頂きました。
去年の10月31日に結果発表があり、翌日の11月1日には、書籍化の打診を頂くことが出来ました。
多くの皆様にお読みいただき、応援して頂けたお陰だと思っています。
皆様から色々な感想を頂き、日々読むのが楽しみでした!
皆様からの感想に背中を押され、最後まで書き続ける事が出来ました!
本当にありがとうございました♪


また、発売日などが決まりましたら、ご報告させて頂きますね♪
登録日 2023.07.18 14:50

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。