芽生 (メイ)

芽生 (メイ)

他のサイトにも投稿しています。楽しんで頂けたら嬉しいです。ご意見・ご感想は基本的に承認しています。

感想欄に関しまして

皆さん、暑い日が続きますね。
体調はいかがですか?

さて、実は感想が書けるようにしました。
こちらのサイトは承認制で
コメントを頂いても承認するかを
私が決めなければならないんです。
そのため、今までは開けておりませんでした。

応援(メガホン)で気付いたのですが
それでは皆さんからこちらへ
伝える手段がなくなっているのかなと

もちろん、文字で伝えるより
応援の方が気持ち的に負担が少ない方
それぞれ違うとは思うんですが
今のままですとそれを選択できないので
感想欄を開けてみました。

他のサイトではコメントは
自由に書き込めるようにしています。
コメント返信を行わないけれど
自由に書いて貰いたいなと
そう思っております。

そのため、こちらのサイトでも
頂いたご感想・ご意見は全て承認します。
私が取捨選択することはございません。
ご意見やご感想、基本的には
全て承認されるものとしてご使用ください。


皆さんで楽しんで頂けるように願っています。


*つまり、深夜のテンションで
「もっとバートの場面を増やしてください」
そう送ったら、承認してしまいます!
ご注意ください(?)
…私はそういったご意見も
楽しく読ませて頂きます

登録日 2023.07.18 17:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。