芽生 (メイ)

芽生 (メイ)

他のサイトにも投稿しています。楽しんで頂けたら嬉しいです。ご意見・ご感想は基本的に承認しています。

「裏庭のドア、異世界に繋がる」 こぼれ話

皆さんこんばんは

さて、こぼれ話です。
こぼれ話とは私が勝手に
この話のここはこうだったりしますよー
こことここが繋がってるかも?
そんな風に設定のような
そうでないような情報を
こぼしていく話です。

そういうのは知りたくないなという方は
スルーしてくださって構いません。
でも、大抵の場合
知ってたらより楽しめるかも?みたいな
ちっちゃい情報です。

他のサイトでも
「裏庭のドア、異世界に繋がる」
を投稿しています。
そちらは全て同じ内容です。

ですが、近況報告などはどのサイトでも
毎回そのときそのときで書いていますし
全く同じ内容ではありません。
(感謝やこぼれ話なので似てるのですが)

せっかくですし、アルファポリスさんで
読んで下さっている皆さんに
楽しんで頂けるように
近況報告でこぼれ話も
ちょいちょい書いていきますね。


あ、こぼれ話が
楽しいかどうかはさておきですよ




*****


さてさて、こぼれ話です

 
春キャベツのお話が続きましたが
そのキャベツは「SS 恵真とクロとヤモリの休日」
こちらで岩間さんに頂いたキャベツです。

そして「SS バートとハチミツ入り紅茶」
こちらで登場したホロッホ亭のアメリアさん
今回、再び登場しています。
今後も…?

森ウサギは毛が真緑で
山から平地まで幅広く生息しています。
筋肉質です。


…いかがでしたでしょう。
こんなちょっとしたお話を
ちょいちょい載せるかもしれません。
お楽しみ頂けたら嬉しいです。





登録日 2023.07.19 18:36

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。