常森 楽

常森 楽

褒めてくれると喜んで更新します。単純思考。 カクヨムでも投稿始めました。でもちょっと、やり方がよくわからないから、お試しです。R15仕様に変更しようと思っていますが、作品の内容は同じです。

やらかした

コツコツ書いてた話が消えた…どこへ?自分で消してしまった…バックアップなし!
あーーー!最悪だーーー!
こういうとき、立ち直るのって時間かかるよね…ね…?
ただでさえ最近、ちょっと仕事が上手くいかなくてヘコんでたのに、この仕打ち…。
ヘコんでたから小説も書けなくてさらにヘコんで…でもやっと、なんとか書けたのに!!
いや、全部自分のせいなんだけど!!!
スマホも壊れたし、そのせいで出費ヤバいし、暑いし、夏だし…もう嫌だ…。

今までだったら、ここで書くのを止めているところですが…なんか、すごいエールしてもらってるし、コメントもいただいてるし…がんばりたい…。
あーーー、なんで消えたのーーー。

ストックはまだあるので…しばらく毎日更新は滞らないとは思いますが、途中で止まったらごめんなさい…。
めっちゃ泣けてくる。
超えっちだったのに…もう書けないよ…。
あーーーーー
新しいスマホぶん投げたい気分。やらないけど。

■■■追記■■■2023.7.22-14:44
コメントやエールのおかげで、無事復活しました!
(過去のコメントもめっちゃ読み返した)
自己紹介欄にもある通り、超単純なので、褒められて伸びるタイプでした🤗復活早い!わーい!
前に書いたようには書けなかったけど(悔しい)、まあまあ良い感じに書けたと思っています!
ストックあるって、こういうときめっちゃ良いですね!
過去の自分を褒め称えたい。
そして、ホントにホントに、応援や感想のコメントとエールに感謝カンゲキ雨嵐🙏
毎回、すごく嬉しいです!
これからも、小躍りしながらお待ちしております!
期待に応えられるよう、私も楽しんで執筆しますね。
お互いに楽しんでいけたら、幸いです。

(今知ったけど、“感謝カンゲキ雨嵐”って、嵐の曲名なんですね。実際は感謝感激雨霰なんですって、奥さん)
登録日 2023.07.20 18:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。