kromin

kromin

pixivで長編二次創作BLSS投稿中です。性癖が超尖ってます。達磨と欠損が大好きです。救いが無いのは嫌いなので基本ハッピーエンドです。NLも書くけどBLが多めです。

ショートショート始めました

冷やし中華始めました的なノリで。そういや今年まだ冷やし中華食べて無いから食べたい。

いくつか昔思いついたりふと思いついたけどシリーズものにする程では無いネタがあったのでショートショート集を作りました。結構軽快に書けて嬉しい。
ノリ的に一番意識してるのはサディスティック・19。あれもっと評価されて欲しい。時代が早すぎた。
いいわけ巫女と西神田とへいマン大好き。

第一話はTwitterで書いた奴です。
あと村焼きでマシュマロ焼いたやつは数年前に思いついたネタ。結構お気に入り。
だるま男シリーズはやっぱ性癖なだけあって書き始めたらポンポン思いついたので結構書くと思います。
ド変態は清光っぽい顔でドクズは安定っぽい。二人とも大学生くらい。

神絵師になりたいはほぼ実話です。上手くは無いけど絵描きます。
昔やりたい事も他に無かったし他に取り立ててスキルも無かったので、高校卒業後数年お絵描き系の専門学校に通ってました。毎日色々やって頑張りましたがド下手くそでしばらくして進路間違えたと後悔しました。
ただ親に無駄なお金使わせたくないので頑張って通いましたが、ある日相当嫌な目にあいもう完全に行きたくなくなりました。まあ要するにそういう系の学校なので、芸術以外何一つ出来ないような子もたまにいて、ただたぶん結構お金持ちなのでそういう子の横暴に嫌気が刺して行きたくなくなりました。
とはいえ今更退学する訳にも行かないので、バイトしてギリ卒業できる単位だけとって卒業しました。
そのちょっと後に完全にへし折れて、数年単位で筆を折っていました。

かなり後にごく限られた人しか見ていない鍵垢でフォロワーさんの子の性癖絵を下手ながら描かせていただき、暖かいお言葉を頂き少し自信がでてそれから少しずつまた描くようになりました。
見てくれた人の中にはプロで食べている方もいて、結構上手いと言って下さり非常に自信になりました。
とは言えまだまだ下手でしたが。

pixivで本格的に執筆を始めた頃から急に画力が上がり、まだ上手いとは言えないもののある程度は描けるようになりました。
今はもうその学校は無いのですが、やっぱり入って良かったと思っています。

コメント 0
登録日 2023.07.21 20:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。