芽生 (メイ)

芽生 (メイ)

他のサイトにも投稿しています。楽しんで頂けたら嬉しいです。ご意見・ご感想は基本的に承認しています。

「裏庭のドア、異世界に繋がる」こぼれ話とSS置き場

皆さん、こんばんは
本当に暑い日が続きますね。

さて、カクヨムさまに
「裏庭のドア、異世界に繋がる」こぼれ話とSS置き場
こちらを設けました。
設けましたと言うと格好良いですが
小説のように投稿しただけですね。

こちらでは本編で書いている
こことここは繋がってるよー、そんな話や
ここで出てきた食材をここで使ってます
そんな内容を書いています。
私がここで「こぼれ話」として
書いている内容をまとめたものです。

他にも背景や設定のようなもの
SSをちょっとだけ書いていく予定です。
もちろん、読まなくても楽しめるように
書いていくつもりです。

こういうのは知らないほうがいいな
そう思われる方もきっといらっしゃるし
そういう方はサブタイトルに
「SS」と書かれているものをおすすめします。
…今はまだありません。
すみません!書いていく予定です。

個別のご質問などには返答しておりませんが
「ここはこうかな?いや、こうかも?」
楽しんで頂けたら嬉しいです。

皆さん、暑いので
お体、ご自愛ください。
登録日 2023.07.24 14:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。