城

書きたいものを書きたいだけ!女の子が少年漫画の如く頑張る展開とか、BLとか、男女の恋愛とか大好物。特撮の影響がけっこう強いかもしれない。そんなオタクが楽しく頑張りつつ書いてます。

これでほんとに

完結!
Aランクのお話完結です、ありがてぇ。
番外編でアーチェスとレオリオの話とか、サイリのお話とかも考えてたんですけど、それは今のところネタのままなので、本筋は一応完結かな?と。
イチャイチャな尾話とかも良いですが、まとめて番外短編とかになりそうな予感しかしない感じですね、これ。
そのうちまたどこかで書きたい気もしますが、今は他の作品に注力しようと思います!鷲のお話とかね、あとレガロも動かしたいですし、漠然とした感じのやりたい事はあるので。
あと、わしゃ、BLも、書きたいんじゃ…。

各所、猛暑、酷暑が続いております。
くれぐれも体調にはお気をつけてください。水分とってね!川の事故とか本当気をつけてね!
コメント 0
登録日 2023.07.28 17:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。