入魚ひえん

入魚ひえん

健気なヒロイン+誤解されがちヒーローが好きです!ジャンルは異世界、恋愛、ファンタジーを中心に書いてます。 基本的に新作以外は完結。小説家になろうさんにもいます。

新作『偽王女を称える婚約者に裏切られたので賭けに出たら~敵国の冷酷な皇太子殿下が「君しか愛することはない」と求婚してくるのですが!?~』始まります!

こんにちは!
明日(8/1お昼ころ)から公開する新作のお知らせです!

内容はタイトルの感じからはじまります。
今回の主人公は王女なのに不遇の扱いを受けていて、さらに婚約者から理不尽な理由でいつもけなされていました。
そんな主人公には目的があり、苦境の中でも健気に耐えていましたが、婚約者からとある言いがかりを受け、そのピンチをチャンスに変えて動きはじめます。
そして向かった先で会った皇太子から、まさかの求婚!

不正を行った人たちは裁かれて、奪われていた人たちは大切なものを取り戻すハッピーエンドです。
謎も色々と散りばめてるので、その辺は気にしなくても読めますが、見つけたり驚いたりなど楽んでいただけれたら嬉しいです。

よろしければどうぞ!
コメント 0
登録日 2023.07.31 10:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。